Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

アート・ギャラリー化?

絵が大好きなスティーヴン。
絵を描くのが得意で、そして上手です😃
描くのも好きだし、見るのも好きなようです😊
スティーヴンのママの婚約者、フレッドさんも、絵だったり美術系が好きなようで、この前、とても素敵な絵をもらいました


アメリカ人みんながそうではないけれど、個人的に、家に大きめの絵を飾ったりしている人って、アメリカではとても多いと思う。
お店でも結構、インテリアとしての絵が安く売られてたりするし。
今、我が家には絵画が4、5点ほどあって、どれもまだ壁に飾ってない状況。
いつか飾るようになると思うんだけど、絵が好きなスティーヴンなので、自分たちの家を持つようになったら、😀1部屋はアートのお部屋にしてもいいんじゃないかなぁって思うんだよね。
アート・ギャラリーみたいな感じでね😉
スティーヴンも、その案には嬉しそうでした😊

 

 

f:id:kaffitimi:20161130172349j:plain

フレッドさんからこの前いただいた絵画。フレッドさんとママのお家は、壁が絵画に埋め尽くされてるほど。とても素敵な絵ばかり。