
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ちょっと新しい気持ち。

ふつうの日。

11月11日。

1だけの日付の今日だから、何だか気持ちがちょっと違う感じで、新しい何かを始めたい気持ちになりました。

趣味のほうのブログとは違って、毎日の出来事を記録してこかうかなと思います。

 

私はナオミです。

一昨年、アメリカ人のスティーヴンと入籍しましたが、事情があって、私はまだ日本で、スティーヴンはアメリカで、離れて生活してます。

今のところ、来月に渡米の予定なので、ちょっとドキドキ。

でも、ようやくウェブカメラを通さなくてもスティーヴンと話ができたり、触れ合えたりするから、とても楽しみ😊

 

スティーヴンは、昨日で休暇が終わって、今日から仕事をまたスタート。

米軍に務めていて、朝は4時くらいに起きて、朝からトレーニングです。

こっちのお夕飯の支度をする時間が、ちょうどスティーヴンが起きるような時間。

おはよう!のメールを送ると、結構すぐに返信がきて、「仕事行ったら、仕事休みだった。今日、ベテランズ・デーだった!笑」だって😊

良かったね、もう一日リラックスできるね😌

 

私は色々とやることを自分で決めたりしてて、今日はオランダ語の絵本を読みました。

スティーヴンが仕事でオランダに行った時に、友達になったご夫婦、エリックとマーレーンが私に送ってくれたもの。

まだまだ分からない単語だらけ。

でも、いつかスラスラ読めるようになりたいな🍀

 

f:id:kaffitimi:20151112024414j:plain

今日の朝ごはん。カスタードクリームと、ロータスのクッキー。コーヒーのカップは、スティーヴンが買ってくれたミニーのマグカップ。