Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

やる気ゼロ。

今日は、お父さんが仕事お休みでした。
昨日寝る前に、色々と「明日はあれやろう、これやろう」と考えていたプランは、実行できず 😢
でも普通に、普通な一日でした。
エビとアボカドのサラダがおいしくできて良かった。
久しぶりにアボカド食べた🍴

 

やる気がゼロな感じで、今日はもう一個のブログのほうに記事を投稿したり、フランス語の曲を聴いてたり、あとは、英単語のカテゴリーに投稿したい内容をまとめてたり。
いつ終わるのかなー、この英単語のまとめのやつ。
自分で始めておきながら、内容の膨大さにため息しかでない 😶

 

さっき、仕事中のスティーヴンからメッセージが入って、やる気がちょっと上がった気がする。
コーヒーも入れたよ 😊
すっかり夜型人間なので、夜12時をすぎないと、集中力が出てくれない気もする。
今日はこれから、とりあえず集中力をあげて、朝の5時30分に寝るのが目標。
本当はね、朝型人間に憧れてます。

 

f:id:kaffitimi:20151114013008j:plain

ジャスミンのアロマオイル。一番好きな香りはラヴェンダーなんだけど、ジャスミンも好き。集中力あげたい時に嗅いだりしてる。なんだか懐かしい香り。