Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

生産性あった日。

朝早くに、一度起きて、ちょっとお父さんとお母さんと話をして、コーヒーを飲んで軽く朝ごはんを食べて、ぐっすり二度寝😞
ずっと起きてればよかったのに😞

 

でも目覚めた後、午後からは少し生産性のある生活でした。
オランダ語の本を読んで、日本語の本を読んで、トルコ語を勉強して、手紙を書いたり😊

 

それからスティーヴンから、うれしいお知らせ😊
未だに、軍のことはよく分からないんだけど、昨日、上司の一人から、ある仕事の面接を受けるよう推薦してもらったらしく。
なんかね、今いる基地の、かなり上のランクの人のドライバーのポジションの面接とか😊
だんだんフランク・マーティンに近づくスティーヴン👀
こっちの時間の夜に、スティーヴンが面接受ける時間だったので、夕食後はちょっとソワソワ。
メールしようかなぁ、でも忙しかったりしたら、迷惑かなぁ、って思ってたところに、スティーヴンからメール。

 

ス「すんごいニュース」
私「なになに、どうしたの?😊」
ス「ドライバーのポジション、取れなかった」
😶…え、っていうか、もう面接の結果出てるの?
早くない?💦
ス「けど、別の人のドライバーのポジション取った😊」
だそうです😊
よかったね、おめでとう✨
その別の人っていうのは、師団長さんだそうで、😊まぁ、とにかく受かってよかったよね✨

 

とりあえず、最近はヘルシーに、ストレスもあまり無く生活出来ているみたいだから、車の運転や怪我だけには十分気をつけてもらうだけでいい 😊
毎日無事でいてくれるだけで幸せ😊

 

f:id:kaffitimi:20151120161454j:plain

トルコ語勉強。図書館で借りてきた本と、スティーヴンのとこからこっそり持って来ちゃったルーズリーフ。淹れたてのドリップコーヒー飲みながら。「i」と「ı」、よく書き間違えちゃう。