
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

手紙出して正解。

以前通ってたピアノのお教室の先生は、2年に一度ピアノの発表会を開いてます 🎶
今年は、ピアノの発表会がある年で、前回は2年前の11月でした。
今回も11月かな?と思って、前回発表会が開かれた会場のウェブサイトを見たわけです。
行事予定のところの、今週の日曜日の欄に、先生の名字と、音楽ホールの使用目的がピアノの発表会、と記載されていたので、「これは間違いない😊」と思い、「発表会、見に行くよー!」と先生に手紙を書きました。
プライズで行こうかな、なんて思ったけど、ピアノの発表会の開始時刻がわからなかったから、「メールで教えてねー!」って手紙に書いておきました。

 

そして今日、先生からメールきた🌺
「お待ちしております🌺」という言葉と、発表会の日時を添えてもらったんだけど、そこには「21日」となっていて。
…明日??
明日って土曜日だよ、日曜日じゃないよ、先生、間違ったのかな?😶
と思ったのですが、主催者の先生が間違えるはずがないしなぁ😶
そして、もう一度、会場のウェブサイトをチェックしてみると、「11月21日(日)」。
…サイトの日付が間違ってる💦
😱 先生に手紙出しておいてよかった💦
手紙出さずにサプライズで行ってたら、そのまま日曜日に行ってたとこだった💦
あぶないあぶない💦
一人でポツーンは、寂しい💦

 

明日、楽しみ😊

 

f:id:kaffitimi:20151121023047j:plain

小型犬よりも体は大きいけど、甘えん坊で気が小さいトム。本読んでたら来た。