Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

いい夫婦の日。

もうあと一ヶ月ちょっとで、一年が終わっちゃうんだなぁ。

 

日本では、今日は「いい夫婦の日」。
アメリカではフツーに週末なわけだけど、😊スティーヴンと穏やかに過ごせました。
午前中、向こうはまだ土曜日の夜で、スティーヴンとちょっとお話。
パソコンが壊れちゃったみたいで、ビデオチャットはできなかったけど、😊いつもよりもたくさんお話ができた。
話してる間にスティーヴンが寝ちゃったので、私はそのままブランチ。
寝ちゃう瞬間まで話していてくれて、ありがとうスティーヴン。
というより、寝るように促せない、気の利かない人間でごめんね😢

 

午後は、ちょっと日用品を買いに買い物へ行って、その後トルコ語をワンサカ勉強するつもりが、トムとお昼寝してしまった😢
あああ、時間を無駄に過ごしてしまった。
そして夜になって、またパタッと仮眠してしまった😢
なんだろう、この仮眠癖。
最近ひどい、仮眠癖が。

 

夜中になって、スティーヴンとビデオチャットが少しできた😊
ちょっとの時間だったけど、なんか色々なこと考えた。
もう2週間後ちょっとで、私は渡米するんだなぁ。
そしたら、しばらく日本に帰ってこない。
何だかね、ちょっとだけ不安な気持ちがある。
スティーヴンとの生活に対してではなくて、何だろう、新しい事を、何か思い切ったことをするときって、不安が少しあったり、緊張したりするよね。
そんな気持ちがある。
アメリカに行ったら行ったで、そんな不安もなくなるだろうし、甘えっぱなしはよくないけど、スティーヴンに甘えて生活してもいいかなって思うんだけど。
生活が一新されることが、楽しみでもあって、ちょっと不安でもある。

 

取り敢えず荷造りしなきゃ、荷造り💦
全然進んでないし、どうしよう💦
「12月入ったらやればいっか」なんて思ってるけど、そんなんでギリギリで色々大変なことになってテンパりそうで怖い💦

 

f:id:kaffitimi:20151123045601j:plain

スティーヴンがお手紙書いてくれてる。スティーヴンの手書きの文字は、出会った頃から変わらず大好き。キャンドルホルダー新しいやつになってる。