
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

グルメさん。

食べ過ぎは良くないけど、食べるの好きって、とっても良いこと🌱

 

アメリカのお家のほうには、オシャレなお店が結構多いみたいで、昨日の夕方、スティーヴンはお友達と一緒にレストランで夜ご飯をたべたみたい😊
魚介類をメインに出すお店で、バーでもあるらしいんだけど、今度行ってみたいなぁ。

 

街は歴史地区もあったりして、街並みはヨーロッパみたい。
石畳の道もあったりして、夜はなんだかロマンチック。
最近、スティーヴンは、朝ごはんを食べるお気に入りのカフェと、ダイナーがあるみたい😊
私は田舎出身で、こっちの街では、レストランやカフェもあるけれど、そんなにたくさんではないんだよなぁ。
こじんまりとしていて、😊私には合ってるんだろな、住みにくいなんて感じたこともない。
ただ、素敵なカフェとかが、もうちょっとあったらいいかなぁ、なんて思うことはある。
とってもお気に入りだったカフェの1つが、もう無くなってしまったので、それは今でもかなり残念😶
一番大好きなカフェだったんだけどねぇ。

 

そういえば、最近カフェ行ってないなぁ。

 

f:id:kaffitimi:20151203054455j:plain

昨日の夕方行ったレストランのテラスで、スティーヴンが撮った写真。この後お友達と一緒に、でかいカニやその他の料理をモリモリ食べたらしい。