
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

時間が飛んでく。

昨日、部屋がある程度きれいになったおかげか、いつもよりもだいぶ、リラックスして部屋で過ごせるようになりました。
だいぶどころか、リラックスしすぎてしまったみたいで、😶今日は全く生産性のない一日になってしまった…残念💧

 

時間が無情に過ぎていってしまって、私は今日一日、部屋にある大量のレシピの本を見てほっこりして、
ほうじ茶を飲んで、
日が差し込んできて部屋が温まったので一眠りして、
起きてほうじ茶を飲んで、
クラシック音楽を聴いて曲選びをして、
鶏肉を茹でて、
ドライトマトと茹でた鶏肉とお米のサラダを、古畑任三郎を観ながら食べて、
部屋に戻って机に向かうものの、中々勉強する気分になれず、とりあえず韓国語の本を見て、
コーヒーを飲んで、
リビングとキッチンの片付けをして、
そんなことしてたらお母さん帰ってきたので、お夕飯作って、
みたいな感じで、前半はおばあさんの一日みたいな感じの日に😶

 

明日はお父さんもお母さんも、お仕事お休み。
検査入院してるお祖母ちゃんのお見舞いに行く🍀

 

f:id:kaffitimi:20151203055315j:plain

ちょっと右側のコードがグッチャリだけど、部屋の本棚。先月大量処分したので、大分少なくなった。本当は全部持って行きたいけど、大変だからちょこちょこ持ってくことにした。