
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ご当地。

ふつうの日。

我が家には、お菓子が欠かせません 🍰

クッキーだったり、お煎餅だったり、チョコレートだったり、アイスだったり。
😶 必ずあるのです。
デザートが無い夕食の物足りなさといったら、もう…😶

 

みんなそれぞれにお菓子を買ってきて、みんなで一緒に食べることの多い我が家ですが、本日のお菓子の新入りがこちら。
😶 キットカットの「あずきサンド味」👀
お兄ちゃんが出掛けた先で、見つけて買ってきたご当地もの。
比較的あんこ系が好きな私達なので、😃みんなでワクワク✨
「どんな味なのかなぁ✨」

 

…結果。
お父さんとお兄ちゃんには、😫甘すぎたようです、残念っ。
一個でギブアップでした💦
私はけっこう好きだけどなぁ。
ちょっとあんこの味が強いかもしれないけど👀
お母さんと私の二人で、残りを消費していくことになりました🍴
👀でも、けっこういけるよ、これ、うん。

 

f:id:kaffitimi:20151212001728j:plain

外国からの観光客は、日本のご当地のキットカットを大量に買い込む、なんて話を聞いたことがある。スティーヴンに食べさせてあげたいなぁ。あんこ、ちょっと苦手みたいだけど、どうかな。