
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

明日が楽しみ。

ふつうの日。

今年の8月31日を以って、仕事を全部辞めたわけだけど、訳あってその後はすぐに渡米ができず、さぁ収入が無くてどうするか、ってなった時に、以前受け持っていた生徒さんから連絡が入りまして。

😊とてもとてもありがたい事に、英会話のレッスンを先月の1ヶ月間だけ、再開させていただけることになりました。
そのレッスンも終わってしまって…、寂しいなぁって思ってたら、😍再度連絡が💖
今回は、上の子がシンガポールへの修学旅行から戻ってきて、お土産を買ってきてくれたようなので、取りに来てほしいとのこと💖

 

ちょうど、帰国予定日が、日本では天気が大荒れだったから、着陸のときとか大丈夫だったのかなぁって心配してたんだよね。
お土産を買ってきてくれたなんて、とても嬉しいんだけれど、😊それよりも、どうやら無事に帰ってきてくれたみたいだし、また会えることがとても楽しみ✨
明日は、上の子も下の子も、フツーに学校がある日なので、レッスンでお邪魔させていただいてた時みたいに、お夕飯後くらいの時間に会いに行くことに決定😃

 

😊嬉しいなぁ💖
手ぶらで行くなんて、ちょっとできないので、今日はこれからチョコレートクッキー作り✨
スティーヴンのおばあちゃんが、以前たくさんくれたレシピの中の1つで、とっても濃厚だけどすっごく簡単なチョコレートクッキー😊
アメリカンな大味なんだけど、これはきっと万人受けしそうなので、ちょっと多めに焼こう🌟
明日の夜、楽しみ💖

 

f:id:kaffitimi:20151212001743j:plain

ご当地、第2弾。「山梨限定」って書いてあるのに、山梨じゃないところで購入したお兄ちゃん。さすがお兄ちゃん、安定の不思議感。