
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

近づくクリスマス。

出国する日がようやく決まりました。

来週の水曜日です✨
スティーヴンにチケットを取ってもらったんだけど、少し心配なことが😶
大韓航空で行くんだけど、成田から仁川へ行って、そこでほぼ12時間過ごし、仁川からアメリカへ行くってなってる。
…空港内で12時間かぁ…。
何にもないとは思うけど、…なんかね、ちょっと不安😶
この件については、スティーヴンとも話し合ったんだけど、もうチケットを取ってしまったからしょうがないし、チケットを取ってもらったことに、まず感謝をしなくちゃいけないよね😶…。
贅沢言ってはいけない😶

 

チケットに関して、少し気持ちが沈んでるのは、スティーヴンも分かってくれてるみたいで。
今日はチケットに関して話をしつつ、明るい話題も色々としました😊
例えば、クリスマスについてのプランとかね。
クリスマスの飾り付けだったり、いろいろ😊
今日は、ベランダの観葉植物に、クリスマスっぽい電飾を付けて、クリスマス感をアップさせたみたいです😊
もう少しで、やっとスティーヴンと一緒に、同じ家で一緒に過ごせるんだなぁ。

 

f:id:kaffitimi:20151212002608j:plain

これがその観葉植物。青と白の電飾も、冬っぽくてクリスマスっぽくもあって素敵だと思う。