
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

昨日のコンテストの結果は。

コンテスト。

昨日、スティーヴンが意気込んでいた、クリスマスの飾り付けコンテスト。

 

その結果は…

 

…見事、優勝でした🎉
おめでとう、スティーヴン🎊

 

チーム対抗だったようで、スティーヴンは細かいところまで色々考えて、頑張って飾り付けをしたようです😊
話を聞いていたら、スティーヴンがいるチームでは、ほとんどスティーヴンが全部の飾り付けをしていたらしい(笑)。
何か作ったりしたりするの、スティーヴンは好きなようで、細かいとこまで考えて再現したいみたい😊
もともと美術関連の学校にも通っていたし、アートに関するものとか、好きなんだろうなぁ☺

 

そんなスティーヴンの力作、写真を撮ってきてもらったので、是非見てあげてください😃
パノラマで撮ってもらいました🐤

 

f:id:kaffitimi:20151212002639j:plain

スティーヴンの力作。クリスマスの飾り付けコンテスト、優勝作品。おめでとう、スティーヴン🎉