Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

お世話になったケータイと車の鍵。

ケータイ。

私は、ケータイなんてものは、メールと電話が出来ればいいとだけ思ってます😶
とりあえずそれら2つが機能するなら、機種が古くたって構いません…というか、ポンポン新しいものが出来てきて、現代のテクノロジーに追いつけない自分というのが事実なんだけど💧
このケータイも、本当に長い間使ってたなぁ。
ストラップのプーチンなんて、ひどい有り様になってるもんね💧

 

ケータイは解約するとして、問題は車です。
もうローンもとっくに払い終わって、車検もこの前とったばかりだし、状態はそんなに悪くないようです。
休みの日に、お父さんが使えばいいかな、なんて思ってたんだけど、つい最近、母方のおばさんが、車を買い換えるとか?
だったら私の車、どう?って話になって、お父さんとも相談した結果、😃私の車はおばさんの元へ行くことに。
貰い手が見つかって、ほんと良かった😊
とりあえず車内の掃除も終わってるし、すぐにでも貰っていってもらっても大丈夫なかんじ。
私の車も、思い出がいっぱいだなぁ。
色々な場所に行って、毎日のように生徒さんのお家や、隣町の塾まで仕事しに行ってたっけ。
モコちゃん、お世話になりました。

 

f:id:kaffitimi:20160330234514j:plain

お世話になってたケータイと、プーチンのストラップ、それからモコちゃんの鍵。水色の充電器はお気に入りだったな。