Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

何か忘れてるみたいな気が。

もともと心配性のせいか、今、色々と準備をしているんだけど、何か大切なこと忘れてる気が…。

手続き関連かなぁ…。
でも、とりあえず大丈夫なはずなんだけどなぁ😶
心配で、眠れない💧

 

部屋の片付けも、ほぼ終了。
捨てるものは捨てて、持ってくものは、もうまとめてる。
今回、持ってくものを全部持ってくのは無理なので、また里帰りした時に持って行くよう、クローゼットにしまった物も。
部屋の掃除もした。
今までのごっちゃごちゃの部屋が、嘘みたいに殺風景。

 

少し仮眠して。
さぁ、明日にそなえよう。

 

f:id:kaffitimi:20160330234550j:plain

15日撮影。渡米前にできることを、と考えて、家族のためにささやかな夕食の準備。お父さんが好きな里芋のお味噌汁。量は普通のお味噌汁の時の倍の量。