
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ベランダ。

ふつうの日(アメリカ)。

スティーヴンと私が住んでいるアパートは、一階。
ベランダ付きなんだけど、例えばちょっとしたテーブルと椅子を置いて、ゆっくりするのに丁度いい広さ。

 

去年、私がここに短期間だけ滞在したとき。
真冬の朝、このベランダで温かいコーヒーをスティーヴンと一緒に飲んだなぁ😊
冬の澄んだ空気と、ちょっと甘めのコーヒー
おいしかったなぁ💕
その時は、勿論入籍はしていたけど、まだ一緒に住める状況ではなかったから、その事について話をしたりだとか、まぁ、何でもない世間話だったりとか、色々な事を話してました。

 

ちょっとした、思い出の場所。
でもね…。

…夏は…虫がすごく出るらしいよ…💧

 

f:id:kaffitimi:20160928112721j:plain

これがベランダ。普段はテーブルも椅子も置いてない。必要な時に出すだけ。