
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

もうすぐ、クリスマスだから。

ふつうの日(アメリカ)。

この前、スティーヴンの職場で、クリスマスの飾り付けコンテストがあって、見事優勝したスティーヴンのチーム💖

優勝した特典として(?)、コンテストのあと、コンテストで使った飾りの一部を、自宅に持ち帰ってもいいことになったそうです😊
今日、何やら色々と自宅に運び入れてくれたスティーヴン。

「一緒に飾り付けしよ〜
と言ってくれたのですが、私はクリスマスの飾り付けなんて、ほとんどしたことなく😶
言われるがまま、色々と飾ったりしました、はい😃


アメリカでのクリスマスは、何回か体験したけれど、自分たちのお家でクリスマスを過ごすっていうのは、今回が初めてなので、ちょっと楽しみ😍
飾り付けを終えて、ちょっとクリスマス感が出てきた我が家🎅
夜も電気を付けて、真っ暗が嫌いな私にとっては、嬉しい限りです💕


一応、伝統的に、クリスマスプレゼントをツリーの下や周りに並べてみました。
早くプレゼント開けたいけど、クリスマスの朝までお預け😑

 

f:id:kaffitimi:20160929134114j:plain

スヌーピーのクリスマスの飾りと、ツリー。そしてプレゼント。並べてみたら、結構たくさん。