
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

どうしても食べたいから。

ポテトチップス。
大好きなんです😍
こちらに来てから、日本に比べて種類が豊富なポテトチップスの大群を見て、毎回毎回、
「どれも食べてみたい😧
そんな欲求と戦っています、私です。

 

そんな私にスティーヴンが、😂少し危機感を感じているようです。
いくら少量ずつと言っても、毎日ポテトチップスは、…たしかに良くない💧
体に悪い💀

ということで、ヘルシーなタイプの「チップス」を買ってくれました😃
ちょっと値段は高くなっちゃうけど、なんだろう、こっちのほうが、アッサリしてておいしい
今度から、ポテトチップスが食べたくなったら、こういうヘルシーなタイプのチップスを食べるようにしよー😊

 

f:id:kaffitimi:20161001164245j:plain

これがそれ。左側の色とりどりなやつ。手抜き朝ごはん。