
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

昨日の朝!

ふつうの日(アメリカ)。

昨日は、スティーヴンのパパのお家でクリスマスを過ごしたんだけど、朝はとっても特別なものでした😊

 

スティーヴンよりも早く起きた私。
クリスマスの朝、ワクワクしてたのでしょうか、私🎄
まず、クリスマスにピッタリなお気に入りの曲、それからクリスマスの定番ソングを流して🎵
スティーヴンを起こして😃オキロー
朝ごはんの前に、クリスマスツリーの下に置いてある、プレゼントをオープン

 

ハァァ…幸せ〜🌼

 

その後、オランダ人のお友達、エリックとマーレーンと電話💕
2人からいただいたプレゼントにお礼を言って、送ってくれた私の大大大好きなオランダのお菓子を、早速食べたことも伝えました😊
今日は、クリスマスが終わって次の日。
お家でスティーヴンと一緒に、の〜んびり過ごしました。
穏やかです🍀

 

f:id:kaffitimi:20161006070140j:plain

プレゼント。こんなにいっぱい。幸せだ〜。