
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

夜になると。

一人で過ごす、静かな夜の時間が大好きです🌙

 

日本でスティーヴンと遠距離恋愛をしていた時、スティーヴンの生活時間に合わせていたから、必然的に私は夜更かし常習犯🌙
ただ、もともと家で一人で時間を過ごすのが、そんなに苦じゃなかったので、ますます一人で過ごす静かな夜の時間が好きになりました😊

 

本を読んだり📖
言語の勉強をしたり
冬は温かいコーヒーとか、紅茶、チャイを飲みながら
夏はアイスコーヒー、アイスティーを飲みながら🍹
リュートの音楽を聴いたり🎸
静かなボサノヴァとかジャズを聴いたり🎶
チェット・ベイカーを聴いたり🎷

 

それはもう、私の日常の一部になってしまったので、今でもそういう時間は好き。
なんていうか、大切な時間の一つです。
今夜もそんな静かな時間を過ごしました🌙

 

f:id:kaffitimi:20161006085737j:plain

今日やったこと。コーヒー飲みながらの読書。それからオランダ語の勉強。