Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

夜のひととき。

昼間よりも、夜の静まり返った時間が好き。

特に冬は、空気が澄んでいるような感じがするからかな、冬の夜が、どの季節の中でも一番好きかも😊
そしてミルクたっぷりのミルクティーを飲むのが、とっても好き。
静かな夜、ミルクティーを飲みながら、言語の勉強をしたり、静かな音楽を聴いたり、本を読んだり…
そういう夜のひとときは、なんだか私にとっては大切な時間かもしれない🌙

 

結婚する前から、こういう時間を楽しんでいて、ただ単に習慣化しちゃってるんだろうけど、スティーヴンが眠ったあとに、一人でリビングで夜のひとときを楽しむのが、結婚して一緒に住み始めてからの、私の新しい習慣になりつつあります。

 

あぁ、まったり…🌙

 

f:id:kaffitimi:20161105004345j:plain

今日はそんなに寒くなかったから、冷たいミルクティー。夏は暑がりだけど冬は寒がりなスティーヴン。部屋の暖房がけっこう強め…。