Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

お姉ちゃんの家へGO。

新年を迎え、その挨拶も兼ねて、?今日から2泊3日で、スティーヴンの一番上のお姉ちゃんが住むカルフーンへ。

 

カルフーンには、お姉ちゃんのクリスティー、フィアンセのドン、クリスティーの娘のクリスタル、その娘のアデリン、スティーブンのママ、フィアンセのフレッドさんと、フレッドさんの連れ子のマットが住んでます。
ジョージア州に一番最初に住み始めたのはスティーヴンだったんだけど(仕事の都合でね)、その後、同じく仕事の都合で、ドンもジョージアへ。
ドンと一緒に、クリスティーとクリスタルも来て、その後、ジョージアでの生活の良さから、ママとフレッドさんとマットまで、ジョージアへ来た感じです?
今は、クリスティーとドンが住むアパートに、ママとフレッドさんとマットも一緒に住んでいます。
そんなに大きくない、普通のアパートだから、スティーヴンと私が泊まりに行ってもいいのかなぁ?って思ったんだけど、どうやらすれに大歓迎されてるらしい?
スティーヴンの家族は、ほとんどがみんな遠くに住んでいるから、ちょっと会うのにも、移動が大変?
そして普段なかなか会えないからこそ、?会うのが楽しみだったりするんだよね。

 

カルフーンまでは車で5時間ほど。
…結構な距離だよね?
でも、日本にいて車で5時間て、結構大変な感じなんだけど、アメリカでの車で5時間て、何となく「そこそこ珍しくない」って思うようになってきた?

 

カルフーンに行くのには、かならずアトランタを通っていかないといけないんだけど…ここが一番イヤ…。
毎回毎回、ドキドキしちゃいます…?
今回も、運転免許証をどうやって取得したのか疑わしいドライバーのみなさんを、かなり多く見かけました…?
とりあえず無事にカルフーンに到着✨
久しぶりにみんなに会えて、何だかホッとしました?

 

明日はみんなで何をするのかな〜☕

 

 

f:id:kaffitimi:20161105051744j:plain

今日の朝ごはん。パスタの残り。オリーブがアクセントになって美味しい。