
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ピザはお好き?

ふつうの日(アメリカ)。

ピザ、好きですか?🍕

 

私は、ピザは大好物とまでいきませんが、普通に好きな感じ。
スティーヴンは、さすがアメリカ人ですね、🍕ピザ、大好きなようです。
スティーヴンの家族もみんな、ピザが好き🍕

ただ、ピザって手軽だから食べているだけで、大好物とまでいかないけどよく食べるよ、っていう感じの人も多いようです😶

 

日本にいたとき、よくポストに、ピザ屋さんのデリバリーの広告が入ってたりして、それを見るのが好きでした😅
ものすごくたくさん、ピザに種類があって、いつもびっくりしてました。
アメリカに来てから、すでに何回かピザを食べているんだけど、近くにはチェーン店のピザ屋さんがあったり、近所の食料品店にもピザが売ってたり、レストランでもピザを多く見ます。
食料品店のピザの種類の豊富さといったら、もう…(笑)。
でもけっこう、意外とシンプルなものが多いような感じも😶

 

スティーヴンの好きなピザは、ペパロニとカナディアン・ベーコンとオリーブがトッピングされているものらしいんだけど、結局ピザなら何でも食べてます(笑)。
今日は食料品店で買ったピザをお昼に食べました。
冷凍食品なんだけど、最近の冷凍食品て、日本もそうだけど、クオリティー高いよね。
ピザ、美味しかったです🍕

 

f:id:kaffitimi:20161106003212j:plain

生地ふっくら。ペパロニたっぷり。そしてスティーヴンの一気食い。