Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

おねだり猫。

この頃、毎日のように、かわいらしい訪問者が来ます😺

 

野良猫のDJです😺
DJは、野良猫ソフィーちゃんの娘。
まだDJがとっても小さかったときから、スティーヴンはDJにご飯をあげていたようです。
ソフィーが連れてきたときは、DJはスティーヴンに対して警戒して、あまり懐かなかったようなんだけど、😶今ではスティーヴンのことを、パパ、またはおじいちゃん、またはご飯くれる人として、とっても懐いてくれています。

 

スティーヴンがお仕事中には、私しかお家にいないので、私がお世話をする感じなんだけど、野良猫なのにとっても人懐っこい。
私と初めて会ったときなんて、まったく警戒せずに擦り寄ってきてくれました😶
スティーヴンが仕事に出かけるのは早朝なので、今の時期、外はまだ真っ暗なんだけど、すでにベランダでDJが待ってたりするときもあります。
DJは毛の色が明るめだから、すぐにわかるんだけど、😅ソフィーは毛が真っ黒なので、暗いとどこにいるかわからないんだよね(笑)。
たまに目だけ光ってて怖いときがあります(笑)。

 

キャットフードも値段が結構するので、ご飯は一日に一回。
スティーヴンがお仕事から帰ってきてから、ご飯をあげることにしているんだけど、…実はスティーヴンに内緒で、午前中にほんの少しだけ、ご飯あげてます。
だって、ベランダからじ~~~っって見られたら、…無視できないし、気になるし💦
今日もDJは、ご飯をもらえるまで、ベランダで待ってました。

 

f:id:kaffitimi:20161106070819j:plain

こちらがDJ。あんまり鳴かない。とっても人懐っこい子。