
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

PT。

米軍といっても、色々なランク、それに伴った仕事がありますが😶
スティーヴンは毎朝、まだ夜も明けてないような時間に仕事に出かけます。


職場に着いてからすぐに、PT[フィジカル・トレーニング]が始まるのですが、マラソンと筋トレを1時間ほどやるそうです😳
ただ、トレーニングのメニューがたまに変わることもあるんだとか。

 

米軍兵士の迷彩服ではなくて、トレーニングウェアを着て仕事に出かけていくんだけど、身につけるものすべて、「ARMY」とプリントされています。
ちょっと(…っていうか結構💧)だらしのないスティーヴンなので、家に帰ってくると、お風呂に入るためにポイポイっと服を脱ぎ捨ててしまいます。
…文字通り、ポイポイっ💧
…「服をたたむ」なんて行為は、稀です😅
米軍から色々と支給されるし、米軍基地内のショップで、まとめて安く色々買うことができるので、さらにスティーヴンは…だらしなく🙉
しかも、色々なところに服を脱ぎ捨てるので、放っておくと、毎朝お洋服探しに時間がかかります。
さながら宝探し状態💦
靴下が片方行方不明だったり、シャツが行方不明だったりね😅
朝、バタバタするのは良くないので、もう最近は私が一箇所にまとめています。
…甘やかしてしまってます…😅
でもそのおかげで、朝に少しゆとりが出来て、焦って出掛けることも無くなりました。


子供ができたら…お洋服をたたむこと、絶対に教えとこ。

 

f:id:kaffitimi:20161114055544j:plain

トレーニングウェア、一式。オレンジ色のたすきは、反射タスキ。これで暗い場所でも安全。