Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

メモ。

今日は、朝スティーヴンを起こした後に、スティーヴンがお風呂に入っていた間…私は二度寝してしまいました😨
スティーヴンが出かけたことにも気付かず…💧
目が覚めたときは、外はすっかり明るくなっていて、びっくり&自己嫌悪でリビングに行って、スティーヴンにメッセージを送らなきゃと思っていたら。
コーヒーカップのところに、スティーヴンからの小さなメッセージを発見。

 

👀💖

 

メッセージを送ってみたら、
「気持ちよさそうに寝てたから、起こしたくなかったよ〜😀。よく寝れた?😊
と、まったく怒ってる気配も無く。
ちょっと小言でも言われるかなと思ってたから、ものすごく拍子抜けしてしまいました。
昨日、言語の勉強をしてて夜更かししちゃったからだな…。
今日は早めに寝よう!🌙

 

f:id:kaffitimi:20161114061243j:plain

朝、スティーヴンが残してくれたメモ。朝寝坊じゃなかったから良かったけど、でも仕事に行くスティーヴンを見送れなかったのは良くない。明日は気をつけなければ。