
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

生活感。

ふつうの日(アメリカ)。

スティーヴンは、2年くらい、私達が今住んでいるアパートで一人暮らししていました。

お料理もする人だけど、一人暮らしで、仕事に追われていたため、もっぱら食事は外で済ませるか、テイクアウトしてきたものとかを家で温めて食べてたらしいです。
もともと色々な場所に、色々な物を置きっぱなしにするのが得意(…得意って言わないか😅)な人なので、私が一緒に住む日が徐々に近づいてきたとき、お掃除がとっても、とっても大変だったようです。
なぜか、ほぼ使ってなかったはずのキッチンも、片付けが大変だったみたい😅

 

キッチン道具なんかも、あんまり無かったなぁ、最初😶
最近は、私がキッチンを使ってるので、生活感が出てきました。
日本の実家のキッチンよりかは大きいけれど、でもやっぱり、実家のキッチンのほうが慣れているせいか、使い勝手がいいんだよね👀
アメリカのキッチンには、まだまだ慣れないなぁ。
そのうちね、😊徐々に慣れていくよね。

 

f:id:kaffitimi:20161114065005j:plain

我が家のキッチン。キッチン道具も徐々に揃ってきてる。そして漂う生活感。