
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ちょっとした言い合い。

昨日、寝る寸前に、ちょっとした言い合いをしてしまいました😢

原因は、本当に、本当に些細なこと。

 

朝起きて、何だかスティーヴンと顔を合わせづらいなぁって思って…。
起きてもしばらくベッドの中。
スティーヴンはすでに起きてて、リビングにいたようなんだけど、外へ出ていく音が聞こえました。
これで、顔を合わせないし気まずくなることもない、と思ってリビングに行くと、…ビックリ。

 

ダイニングのテーブルが、きれいに片付けられてて、しかもバラの花。
それに、3冊のレシピの本も、キッチンのテーブルの上に置いてあった…。

 

ビックリして、リビングに突っ立ったままでいたら、スティーヴンが帰ってきました。
どうやらタバコを車の中に忘れて、取りに戻っただけみたいで。
ビックリしてる私に、何だか最初はそっけなかったスティーヴンだけど、その後すぐに仲直りできました🍀

 

こうやって、たまに言い争いして、ちょっとずつまた距離が縮まっていくんだなぁ、っていう結論に至りました。
バラとレシピの本のプレゼントにはビックリだったけど、言い争いは、やっぱり嫌だなぁ、どんなに小さな言い争いでも。
一緒に生活するって、なかなか上手く行かないこともあるけど、毎日毎日を大事にして、お互いを大切にして生活していかないと、と思った日になりました。

 

 

f:id:kaffitimi:20161123073141j:plain

ダイニングのテーブルのバラ。びっくりした。このあと枯れていってしまっても、大事にしていきたいなとも思う。