
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

スティーヴン的朝ごはん。

ふつうの日(アメリカ)。

朝ごはん、何を食べますか?😃


そういえば、「朝ごはんの空気を見つけに行く」っていうタイトルの本、以前購入して、すっかりお気に入りの本になったんだけど、朝ごはんて、何だかワクワクする。
人それぞれの定番の朝ごはんがあって、それぞれ個性的だったりして、面白いと思う😊
私の定番の朝ごはん、…結構色々あるんだけど、日本にいたときは、おにぎりとか作ったりして食べたりとか、何か頑張らなくちゃ行けない日とか、特別な日には、フレンチトーストだったなぁ。
アメリカに来てから、日本にいた時より料理に手間暇かけなくなっちゃったんだけど😅、アメリカでの朝ごはんは、やっぱりパン食。
そしてたまにスティーヴンが、朝ごはんを作ってくれます。


今朝、スティーヴンが作ってくれた朝ごはん。
…さすが、男の人ですね😅…、私には量が多かった💦

 

f:id:kaffitimi:20161130162753j:plain

こちらがスティーヴン的朝ごはん。スクランブルエッグと、チキンのソテーと、トーストと、バナナブレッド。卵の量…。