
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

興味が尽きなくて。

語学について、今日は夜になって、色々と考えてました。
20歳のときに立てた、無謀な計画。
「1年ごとに、新しい言語を勉強していく」
最初は順調だったんだけど、4、5年前くらいだったかな、😅そのくらいから遅れをとるようになってきた。
ので、言語の勉強の方法を、大幅に見直してる最中。


そして今日は、それにプラスして、今後勉強してみたい言語も色々考えてみた😶
勉強してみた言語がとっても多くて、決められない…。
でも、新しい言語を勉強するたびに、新しい事が学べて、本当に言語の勉強って楽しい😊
…そして、こんな風に言語の勉強に対して興味を持てるように、理数系とかその他のものにも、深く興味を持てればいいのになぁなんて思う😅

 

f:id:kaffitimi:20161130163557j:plain


静かな夜。濃いめのミルクティーを飲みながら勉強。こういう時間が好き。