
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ホラー的な何かが!

ふつうの日(アメリカ)。

夜になって、キッチンの洗い物をしたりしよ〜、と思って、キッチンのシンクへ行って見つけたものがこちら。


見て見て!😨
何か…何か白い文字が!😱


とっさに私の頭のなかに浮かんだのは、
「…何だろう😱?! これは…霊的なメッセージなんじゃないのかな😱?! 怖い、どうしよう!!」
ちょっとパニックになって、おトイレの最中だったスティーヴンを大声で呼んで、すぐに来てもらいました💦
そしてこの謎めいた、ホラー的なものをひと目見たスティーヴン。
動じることなく一言、


「コーヒーのクリームじゃん?😶


…コーヒーの…クリーム…?💧


…そうですね、確かにこのコップ、コーヒーを入れてあって、飲み終わったあとに水を張っておいたんだけど、…コップのそこに、クリームがちょっと残っていたのかも…?
…でも、クリーム?💧
本当にクリームなの?


半信半疑の私に、スティーヴンが、
「よし、じゃぁ実験してみよう
別のカップに、コーヒーのクリームを少しだけ垂らしてみて、そして水を入れてみました。
その結果…同じような文字みたいなものが出現!😨
このホラー的なものは、コーヒーのクリームでした😅
小心者なので…ついついホラー的なものだと信じてしまった…💧

 

f:id:kaffitimi:20161130164811j:plain


…でも文字に見えるよね。異次元の文字みたいな。夜だと余計にびっくりするよ…。