
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

買い溜め。

近所にある食料品店は、お店の大きさや品揃えが、お買い物をするにはちょうどよい感じ。
私にとってはお気に入りのお店なんだけど、お店に買い物に行くのは1週間に一度かそのくらい。
たまに2週間に一度とか😶
今日は結構買いました。
また2週間くらいは、お買い物に行かなくなるんだなぁ😶…ちょっと残念。
だけど、良い買い物しました😊
…ちょっと買いすぎ?とも思うけど😅


果物が好きなスティーヴンなので、毎回何かしら果物を買ってくれる。
これは嬉しい💖
でも、今日スティーヴンが買った、ココナッツ。
…私、ココナッツ、苦手なんだよね😅

 

f:id:kaffitimi:20161130165515j:plain


一番右にあるのが、ココナッツ。南国のフルーツが好きなスティーヴン。ココナッツはスティーヴンに任せることにした。