
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

宝物を飾る場所。

ふつうの日(アメリカ)。

今住んでいる部屋には、何て名前の場所なのかわかんないんだけど、写真とかね、大切なものを飾るような、そういう場所が設けてあります😊

 

日本から持ってきた宝物とか、スティーヴンがすでに持ってた宝物とかを置く場所にしてます。
大事な写真とか、あと、😃大事な婚姻証明書とか。
リビングの壁のとこにあるので、いつもリビングでくつろぐたびに、そのコーナーが視界に入ります。
見るたびに、なんだか気持ちが温かくなります。
今後、もっともっと、大事なものが増えていくんだろうなぁ😊

 

f:id:kaffitimi:20161130175333j:plain

徐々に物が増えてきて、置き場所に困るようにもなってきた。でもそれは、思い出が増えてる証拠。ここにあるものは、どれも大事な物。