Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

シンプルなパン。

パンを焼くのが好きです😍


もう10年くらい前かなぁ、学生時代の友人に誘われて、お料理教室へ通ってました。
友人は、そのお教室でいくつかのコースを選択していたけど、私はパンのコースのみ。
😲それでも学べる種類がとても豊富で、講師の方々もとても親切で、😊本当に楽しかった💖
お教室に通えて、本当に良かったと思います💖


私がパンを習いたいなぁって思ったのは、友人に誘われる以前からで、そもそも蕎麦粉のアレルギーがあるから。
そして、小さな頃から、母がパンを焼いたりしていたから😃


今は、時間があるときにたまに焼くくらいだけど、😋いつか子供ができたら…、パンをたくさん焼いてあげたいなぁ。

 

f:id:kaffitimi:20170531143235j:plain

今日焼いたのは、シンプルなプチフランスパン。何にでも合う万能なパン。材料にもっとこだわれば、きっともっとおいしいかも。