Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

ワガママは承知ですが…。

お腹が大きくなってきて、立ったときに足元が見えなくなって。

立ち上がるとき、特にベッドやソファで寝転がっていて起き上がるときなんか、結構お腹が辛いです?
でも、普通に歩くだけだったら、特に問題は無いし、軽い運動も兼ねて「歩く」っていうのは、良い事みたい。
そして今の私に必要みたいです?

 

ただ、来月になったら、もうちょっとお腹が大きくなってるはずだし、そうなったらお出掛けして歩くのも辛くなるはず。
出産後は、中々外に出かけることもしばらくないだろうし…。

 

そこで最近、無性にショッピングモールへ行きたくなってます?
別に買いたいものがあるわけじゃないんだけど…、普段、ずっとお家の中にいるからかな、お出かけしたい気分。
新しいアパートの部屋は、以前よりもベランダが大きいし、そこからの眺めもきれいだから、ベランダで日光浴するだけでもいい気分転換なんだけど、?やっぱりお家の外に出てみたいんだよね。

スティーヴンは、平日は忙しいから、週末はお家でゆっくりしたいみたい。
分かる?…その気持ち?
…私は車持ってないから、一人でモールまで行けないし、行くとなったらスティーヴンが連れて行かなくちゃいけないわけです…。
ワガママを承知で、今日、ちょっとだけ伝えてみました、ショッピングモールに行きたいこと。
最近の腰の痛みもあるから、思った通り、
「うん、行こう!
とは、なりませんでした?

 

でもその代わりに、今日の夜ご飯は、久しぶりにお気に入りのメキシコ料理店へ行って食べました?
明日もきっと、どこにも出かけないんだろうなぁ。
でも、お家にいて、読書したり、言語の勉強したり、できることも結構あるし。
?まぁいいか、一日中お家でも。
そのほうが安全ってこともあるよね?

 

f:id:kaffitimi:20161122121925j:plain

ベランダからの朝の風景。2階からの景色は、目の前が大きな池、そして大きな木。いつも静かで、朝日がとてもきれい。