
Kaffitími ☕☕

国際結婚3年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

2ヶ月目。

ふつうの日(アメリカ)。 子育て日和。

今日で、ちょうど生後2ヶ月目となった、長男レックス🐤。
今日もミルクをたくさん飲んで、ウンチもおしっこもして、グッスリ💤。
そこまでグズったりすることもないんだけど、今日は夕方と夜に、いつもよりも多く泣いてました👀
オムツを変えてもご機嫌斜め
ミルクをあげようかと思ったけど、まだミルクを飲む時間じゃないし…。
抱っこしてみると、ちょっとして泣き止んで、
😶(ジーッ)」
っと私の顔を見つめてました、レックス。
夕方と夜、2回とも、どうやら寂しくて泣いていたみたいです🍃
今までとは違う理由で泣いてるのがわかって、何だか、毎日少しずつ成長してることに感心、感心😶

 

この2ヶ月、私は毎日、授乳と搾乳に忙しくしてます🌱
この頃は、レックスのミルクを飲む量や時間帯が少しずつ安定してきて、私自身の時間もほんの少しだけ持てるような感じになってきたけど、まだまだ毎日忙しいし。
っていうか、これからだよね、もっと忙しくなるのは!💦
毎日寝不足で、とりあえず、まとまった睡眠時間が欲しい…。
でも、ものすごく眠たいけど授乳して、満腹になったレックスがニコニコしてるのを見ると、😊ものすごく癒やされます。
そんな毎日

 

首の力が徐々についてきて、最近のレックスは、よく体を動かすようになってきた。
3ヶ月目には、どんな感じに成長しているのかなぁ

 

f:id:kaffitimi:20170206170548j:plain

寂しくて泣いてたレックス。しばらく抱っこしてたら、そのままZzz。この時間が好き。