Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

父子の時間。

以前よりかは、忙しくなくなったものの、毎日朝早くから仕事にでかけ、クタクタになって帰ってくるスティーヴン。

まぁ私も…子育てで毎日忙しくて、自分の時間なんてほとんど取れないけど、スティーヴンにも色々手伝ってもらいたいなぁと思いつつ、仕事の大変さを考えると、なかなか言えない。
外でお仕事頑張ってきてくれてるから、レックスと私が毎日安心して暮らせてるわけだし、仕事から家に帰ってきたら、家でスティーヴンの好きなこと、思う存分してもらいたいなぁと思ってる部分もあります。


ただ、やっぱり父子の時間っていうのは、大切なもの😶
そろそろ、赤ちゃんによっては「パパ見知り」が始まる子もいるみたいだし。


…それは…😱困る…!


「パパ見知り」に関して伝えたわけではないけど、スティーヴンが今日は、レックスのお着替えをしてくれました。
…というか、着替え途中のレックスで遊んでました(笑)。

いやいや、お腹出してたら、風引いちゃうから!💦
…とも思ったのですが、何だかレックスも嬉しそうだった(笑)。


最近、よく笑うようになったレックス😊
いないいないばぁも覚えてきたようで。
笑いながら眠って、笑いながら起きることもあります(笑)😅


笑顔っていいね💗


スティーヴンと私が笑っているからレックスが笑ってくれるのか、レックスが笑うから私達が笑顔になるのか。
…まぁ、どっちでもいいか😄


笑顔っていいねぇ💖

f:id:kaffitimi:20170409111628j:plain

こんな格好で一時間くらい笑ってた父子。写真に写ってないスティーヴン、実はほぼ同じように、シャツを頭に巻いてました。さすが父子、笑いのツボは一緒。