Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

セレニティー。

お姉ちゃんとドンは、今住んでいる家にお引っ越ししてすぐに、犬を飼い始めました🐶
雑種で、たぶんダックスフンドのミックス。
メス犬で、年齢は分からないけど、まだ完全な大人の犬ではない、という感じ。
体的には子犬じゃないんだけど、中身が子犬なような感じの、とても人懐こいワンちゃんです。
名前はセレニティー。


そんなセレニティーの一日は、お散歩から始まるんだけど、ドンがお庭をセレニティーと歩くだけ🚶
近所をお散歩したりはしないです。
日中は、クリスティーがセレニティーをお庭に出すんだけど、そこで最近問題が。


野良犬がよく…家のお庭にやってくるのです…💦


一番多く見かけるのが、結構大きな体の茶色い犬。
その次によく見かけるのは、茶色い犬よりも一回りくらい体の大きな白い犬。
どちらもとてもおとなしい感じなんだけど…、でも、セレニティーは断固拒否っ。
他にも2匹もど、ウロチョロしてる野良犬がいるんだけど、今日は新たな野良犬が庭へやってきてました。


セレニティーがお庭で吠えまくっていたので、どうしたんだろう?と外を見てみたら、セレニティーの目の前でチョコンと座ってた、1匹の野良犬。
吠えまくるセレニティーの真ん前で、
「こんにちは😶
みたいな顔して座っていました。


しばらく様子を見てたんだけど、セレニティーに吠えたりするわけでもなく、庭の端っこの草の匂いを嗅いだりして、去っていきました🐶


そんなセレニティー。
どうやらお腹に赤ちゃんがいるようです😯
…一体…父親は誰なんだろう?💦
と、みんなで悶々としてます。

f:id:kaffitimi:20170425081856j:plain


今日来た野良犬。顔立ちも可愛かったけど…。でも野良犬だしセレニティーが嫌ってるし、一緒には飼えない…残念。