Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

朝食。

私にとって、朝食はとても楽しみなものです😊
夜寝る前には、
「明日の朝ごはん、何を食べようかなぁ
って必ず考えています。


スティーヴンもクリスティーもドンも、朝食にこだわりなんてないみたいで、スティーヴンに至っては、朝食なんて食べずに出かけるのがほとんど😶
ドンは毎朝シリアル。
クリスティーは、食べたり食べなかったり。
以前は、朝食を食べなかったりしてた時期、私もあったんだけど、ある時から朝ごはんを食べるようになり、その時間を大事にするようになりました。


アメリカに来てからは、朝食にご飯、っていうのはほとんどありません。
日本のおいしいお米が、ちょっとモッチリしたお米が恋しいなぁ🍚


最近の朝食は、
🍴クロワッサンとコーヒー。
🍴バナナとくるみのパウンドケーキとミルクティー。
🍴シナモンロールとカフェオレ。
この3つの繰り返しになってます。


今日はちょっと気分を変えて、クラッカーを朝食に食べてみました。
なぜだかシリアルとクラッカーが、山ほどあるこのお家。
明日は久しぶりに、シリアルを食べてみようかなぁ。

f:id:kaffitimi:20170425081921j:plain


今日食べたクラッカー。クリームチーズとぶどうのジェリーをのせて食べた。意外とお腹いっぱい。