Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

バーベキュー。

アメリカに住み始めてから…バーベキューの登場率が、ものすごいです🍖
本日も、バーベキュー。
先週も、バーベキュー。
…先々週も、バーベキュー💧


ちょっと大きめのグリルで、お外でお肉を焼きます。
野菜なんて…ポテトぐらいです、バーベキューの日(笑)。
しかも肉、でかいっ💦


日本の肉の売り方が繊細なのか…アメリカの肉の売り方が豪快なのか…。
…どっちもですな、きっと😅


あんまりお料理が好きじゃないクリスティーなので、その日の気分でお料理をしない日も多く。
仕事が終わって帰ってきたドンに、
「バーベキューして💢
と頼んで、ドンが肉に下味を付けて、お庭で豪快に焼いてくれます、バーベキューの日は。


今日は牛肉と豚肉、2種類が食卓へ。
…日本にいた頃だと、考えられないくらい、手づかみで豪快に食べるようになりました、私😅


…でもね、ナイフとフォークで食べたい、って実は毎回…思ってる(汗)。

f:id:kaffitimi:20170501130618j:plain


今日の夕食。ひたすら肉。付け合せがポテトでした、以上。