
Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

シックス・フラッグス!

今日は土曜日
週末だと、平日お仕事で忙しいスティーヴンとドンはいつもより遅めに起床。
クリスティーとアデリンも遅めに起床。
私とレックスのみ、いつも通りの朝6時前に起床です😶

 

この頃、週末の朝が毎回楽しみ💕
レックスに朝のミルクをあげて、しばらく抱っこして、レックスが二度寝をしてから、いつもとは違う香りの良いコーヒーを淹れて、リビングで朝ごはん🌱
静かな映画を観ながら、一人で静かに朝食。
この時間が、とっても大好きです😌

 

今日は、9時頃になって、スティーヴンが起きてきました。
リビングにいた私を見つけて、スティーヴンもコーヒーを飲みながらリビングへ。
その後、外へ出て、お庭のベンチで二人でコーヒー飲みながら、色々と話したりしてたんだけど、
😄さぁ、コーヒーも飲み終わったし、クリスティーとドンを起こして、出かけよっか🌟
と、スティーヴンが突然提案💨
週末になると、いつも以上に元気なスティーヴン。
今日はみんなで、…ストレス発散のため、遊園地へ行くプランを立てていたそうです、昨日から👀

 

突然のことでビックリだったんだけど💦、もうそういう事になってる、ということで、私も準備開始💨
レックスは、スティーヴンのママのお家でお留守番することになりました👶

 

行き先は…シックス・フラッグスです!

 

そうそう、ハリウッドでのテレビ収録の件😶
あれは残念ながら、ママのIDの事が原因とかで、結局ボツに。
最近は特にその事で、み〜んなピリピリ、イライラしていたので、今日はお出かけして、ストレス発散っ👊

 

シックス・フラッグスは、「絶叫マシーンの聖地」、「鉄の遊園地」と呼ばれていたりするテーマパークだそうで。
とにかく…絶叫マシーンが、多かったですね👊
もともと…そういうのが得意じゃない私なんですが…、絶叫系大好きな人と結婚するとね…有無を言わさず乗らされるからね…💧
ということで、色々と乗ってきました(汗)。

 

週末なので、結構混んでましたっ😃
「待つ🐶」ということがとにかく苦手なスティーヴンとクリスティーがいるので、乗り物を乗るときに、混んでいても優先してもらえる「フラッシュ・パス」を人数分購入。
到着したのは正午ごろで、閉園くらいまでシックス・フラッグスに居ました。
結構色々と乗りました!
乗ったのが以下です😃

シックス・フラッグスのサイトに、それぞれの乗り物の動画が載っています👍

 

🎢ジョージア・スコーチャー

Georgia Scorcher | Six Flags Over Georgia
到着してフラッシュ・パスを購入して、一番最初に乗ったのがこれ。
立ち乗りですが、立つ時の高さがちょっと調節できます。
が、係員の人が安全バーをロックする時に高さを間違えると、そのままです(汗)。
スティーヴンはほんの少し中腰みたいな姿勢、私は足がちょっと着いてない、みたいな状態になってしまいました😅

 

🎢ゴライアス

Goliath | Six Flags Over Georgia
次に乗ったのがこれ。
高さが60メートルとかあるそうで…今回の中では、😱一番えげつないヤツでしたね…。
怖くて目を開けることがほぼできませんでした。
スティーヴンはとっても楽しんでいましたが(汗)。

 

🎢バットマン・ザ・ライド

Batman: The Ride | Six Flags Over Georgia
これは宙ぶらりんで、高速&回転多めのやつ。
これは結構楽しくて、ずっと目を開けて乗れました!😃

 

🎢ブルー・ホーク

All-New Blue Hawk | Six Flags Over Georgia
まだ出来て新しい乗り物のようで、動画が上記のサイトに載ってませんが。
これも結構怖かったです!💦
でもゴライアスに比べると、意外とすぐに終わってしまいました。

 

ハーレー・クイン・スピンサニティー

Harley Quinn Spinsanity | Six Flags Over Georgia
高速ティーカップみたいなやつで、ぐるんぐるん回ります。
…っていうか、一緒に乗ってたスティーヴンが、ぐるんぐるん回しまくってました💧

 

🚤モンスター・マンション

Monster Mansion | Six Flags Over Georgia
これは子供向けなのかな😊
絶叫系じゃなく、乗り物に乗って、乗り物が水の上をボートみたいに建物内を移動します。
水のルートの両側にモンスターたちがいて驚かしてくるみたいなやつ。
小さな子たちはちょっと怖がってました😝

 

🎢スーパーマン・アルティメイト・フライト

http:// https://www.sixflags.com/overgeorgia/attractions/superman-ultimate-flight
これはとってもユニークで楽しかったけど、結構えげつない感じでした(笑)。
何がユニークかと言うと、乗っている時の姿勢。
大体のジェットコースターって、安全バーを両肩のところに下ろしますよね、ただこの乗り物は、安全バーを両肩に下ろすのと同時に、自動的に足首も一緒にがっちり固定されます。
そしてスタートするときに、地面が一度垂直に下がって、座席自体が90度後ろ向きに上がります😱
ビデオ見てもらえればわかるけど、両手と両足が伸ばせたら、ほんとスーパーマンみたいな感じ。

 

🎢ジョーカー・カオス・コースター

The Joker Chaos Coaster | Six Flags Over Georgia
これは一番気持ち悪くなったやつ…。😵
スティーヴンもクリスティーも、これは一番「ダメ」って言ってた(笑)…
大きな円形の中を、乗り物が右へ、左へ、そして円の一番上まで乗り物が行って(この時、乗っている人たちはみんな逆さまですっ)数秒止まったり…。

 

🚤サンダー・リバー

Thunder River | Six Flags Over Georgia
これは楽しいラフティングでした
高所恐怖症なドンは、ほとんど乗り物が乗れなかったんだけど、これはとても楽しんでいました😊
わたし、Tシャツにジーンズで行ったんだけど、これで全身、下着までびっしょりになっちゃって、笑うしかない状況になった(笑)。
み〜んなズブ濡れになります😅
どのくらいかな、10人くらいかな、そのくらいの人数で1つの乗り物に乗るんだけど、一緒に乗った人たちと、何故かとっても仲良くなれちゃいます(笑)。

 

🎢スカイスクリーマー

SkyScreamer | Six Flags Over Georgia
サンダー・リバーで全身ずぶ濡れになって困ってたときに、「あれ乗れば乾くんじゃない?😃」ってスティーヴンが思いついたのが、これ💧
…おかしな高さのブランコみたいなね…まぁたしかに、髪の毛と服は少し乾いたよね…💧
これも相当な高さまで上がり、しかも体がむき出し状態なので、結構怖い😱
そんな私に、ニッコニコしながらスティーヴンが、アラジンの「ア・ホール・ニュー・ワールド」を歌い、
「ほら、目を開けてごらん〜〜😃💕
なんて言ってました💦
高所恐怖症じゃない人の、異常なテンションが憎く感じました(笑)。

 

🚤スプラッシュウォーター・フォールズ

Splashwater Falls | Six Flags Over Georgia
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンみたいなやつ。
これはドンも乗ったんだけど、思ってたよりも高さがあって、ドンはこのあとちょっとぐったりしてました😵
これも全身ずぶ濡れになります😅

 

🎢マインド・ベンダー

Mind Bender | Six Flags Over Georgia
これは首にかかるGがすごくて、しかも止まるときに、何かの不具合だったのかな、急ブレーキで止まったから、わたし頭を座席の背もたれに強くぶつけちゃって、ちょっと気持ち悪くなっちゃったんだよね😰
下で待ってたドンが、「みんなの乗ってたやつ、なんか変な位置で止まってたよ最後😶」って言ってたから、ちょっと不具合だったのかもしれません💦
これが、私が今日最後に乗った乗り物でした😅

 

ちなみに…。

 

🎢デア・デビル・ダイブ

Dare Devil Dive | Six Flags Over Georgia
マインド・ベンダーのあとに、スティーヴンが乗りたがってたんだけど、時間が閉園に近くなって、もう乗り物に乗る時間が過ぎて、乗れなかったやつ。
わたし的には、乗れなくてラッキーだった(笑)。
出発してから直後に、乗り物が垂直に(?!)進み、垂直に(😱)落下します…。

 

🎢ドロップ・オブ・ドゥームVR

Drop of Doom VR | Six Flags Over Georgia
デア・デビル・ダイブに乗れなかったスティーヴンが、クリスティーと一緒に最後に乗ったのがこれ。
VRヘッドセットを着けて乗るんだけど、どうやらそのヘッドセットが、スティーヴンのはサイズも合わないし、ヘッドセット内に映る映像もイマイチだったみたいで、一度乗ったあとに、
「映像がイマイチだった😦
ってスティーヴンが素直な感想を係員の人に伝えたら、
「じゃぁもう一回、ヘッドセット無しで乗ってみる?😶
って言われて、
「乗る〜💖
って言って2度乗ってた…(汗)。
私は下でドンと一緒に待ってたけど、
😑乗らなくて大正解。正しい選択だよ。」「😑だよね」
って話し合ってた(笑)。


みなさんも、シックス・フラッグスへ行く機会があったり、たくさんの恐ろしい乗り物をご堪能ください(笑)。

f:id:kaffitimi:20170504062658j:plain


バットマン・ザ・ライドのあとにパシャリ。この時点でちょっと頭がクラクラ。天気もすごく良くて、良い一日になった。