Kaffitími ☕☕

国際結婚4年目。スティーヴンと私、第一子が誕生しました!

13年前。

13年前の今日。
私は、英会話の講師の仕事を始めて約1年が過ぎ、英語をもっと勉強するために、インターネット上で英語の勉強をしていました。
そして色々な人たちとネット上でメッセージのやり取りをしていた中で、1人だけ、何だかとっても話が弾んだ話し相手がいました。
😊それがスティーヴンでした。


いつの間にか13年も過ぎて…あの時は、お互いに若かったなぁ(笑)。
この前、お母さんとビデオチャットしたときに、
「13年! 長いねぇ〜…、もうそんなに長く一緒にいるんだねぇ😃」
って感心されました😋


スティーヴンは仕事で忙しいので、せめてケーキでも…と思い、焼きました、ヌテラ・ケーキ!
デコレーションは、スティーヴンが決めた2色のチョコレートで。
今月はハロウィンが控えているので、ハロウィン感たっぷりの見た目になっちゃいました😅


はじめてのヌテラ・ケーキ、見た目はともかく(笑)、美味しくできて良かった良かった💕

f:id:kaffitimi:20171011093749j:plain
ヌテラをたっぷり使った生地の、ヌテラ・ケーキ。見た目よりも、食感は軽くて、何となくチーズケーキみたいな口当たり。我が家のお気に入りのレシピの1つになった。